ばかちん お勧めルート アクセス プロフィール 問い合わせ

伊豆下田 ライダーハウス まつり野
 IZU SHIMODA RIDER HOUSE MATSURINO





 伊豆半島を攻めよう! ・・・・ 根性のない奴・・・やめときな!
 音量を調整して 
 Modern jazz HOW HIGH
  

再生されない場合、MEDIAPLAYER11以上をダウンロードしてください。


天気予報
Yahoo!天気情 CyberWeatherWorld (天気予報) 雨雲レーダー




GOOGLE MAP

ネズミ取り ・ スピード取り締まりポイント・・これは必見!!




早く・・・大人に! 何時かはバイクに・・・が、少年時代の夢だった!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バイクを通し,少年の遊び心を・・・何歳まで乗れるか?H27年10月

4年振りにユーザー車検を取った。まだまだ、乗るぞ!今年72歳!


  好きな言葉: 貰う ・ 拾う ・ ただ     
  嫌いな言葉: 努力 ・ 根性 ・ 一所懸命 





  先日、奥石廊崎で、中高年の方から、「バイクに乗りたい・・・」
  と話しかけられました。

  「乗りたいと思った今が旬です! 是非、お乗り下さい」 と申し上げた。

  今、バイクをと思っている中高年・団塊世代の皆さん! 
  紹介ライダー諸兄をご覧頂き、刺激を受け取って下さいね!





  「 う〜ん 」 うなったこと・・・・・第一生命サラリーマン川柳 より


  ● 昼食は 女房がセレブで 俺セルフ (一夢庵さん)

  ● 出来るなら 女房初期化 してみたい (中年パソコン魔さん)

  ● 昼食は 女房がセレブで 俺セルフ (一夢庵さん)


    2007年サラリーマン川柳 候補

  ● 帰りたい 我が家ではなく あのころに

  ● 妻は待つ 年金半分 掴むまで




   レーダー探知機・・・・レーダー式スピード取締。要チェック!





  伊豆のツーリング・・エンジン快調!富士山が一番鮮やかに映えるのが
  冬だね!

  爽やかな伊豆のツーリングを是非、楽しみましょう!






 バイクに乗ろう!・・・やっぱ!ばかちん はバイク乗りでしょ!
                   【 ばかちんの定義 】
                               
 * 国籍・年齢性別・職業不問・・人からばかちんと言われ、嬉しそうに
   している奴。

 * くそ寒い&暑い時、バイクに乗ってる俺、馬鹿だなって思っている奴。


 * 最低一度は、家族・会社・周囲からばかちん・きちがいと言われた奴。 

 * 雨の交差点で停止中・横の車から哀れそうに見つめられている奴。


 * 休みの度にワックスがけ・手入れ・その挙げ句・盗難・・・
   
   懲りずに、又、バイクを買う奴。


 * 冬のコンビニで缶コーヒーで暖をとり・・・飲んで走っている最中・・

   尿意を催す奴。


 * レーシングスーツを着て走行中、便意を・・・ラ・ラッキー!

   大当たり!・・めでたく運を手に入れた奴。


 * 土砂降り・・対向車に頭から爪先迄思いっきり水をかけられ・・

   それでもバイクで走る奴。


 * 雪だ・・ヤッター!・・・なぜか喜び・・・バイクで素っ飛び出る奴。


 * 雪中にバイクで走行・・・こけた挙げ句、ヒッチハイクで帰ってくる奴。


 * ネズミ捕り・・・1〜2ヶ月の免停をありがたく頂戴・・・6〜7万の罰金・・

   懲りずにかっ飛ばす奴・。


 * その他・・・・ここに書けない事している奴。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  上記一点でも大当たり・・・おめでとさん!・・・確変 ・ 無制限です!




 
20数年前、見通し悪いカーブの前方から車が出現、ブレーキング・

 後輪がロック・・転倒・・右足の半月板剥離骨折。 


 以来、10年近く、見通し悪いカーブが怖くてトラウマに。 今はOK! 

 先日来館のライダーも、同じ様なトラウマが有る由・・ホットした。
 小生だけではないんだ!

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Since : DEC/01/ 2002
SMART FONE 用
SMARTFONE用サイト : http://smart4me.net/matsurinobike


 ********************************************************

  素泊まり 4500 (税込み) ・ 一泊朝食付き(B&B) 5000 (税込み)

  伊豆下田 ライダーハウス まつり野 IZU SHIMODA RIDERHOUSE MATSURINO
  〒415-0025静岡県下田市鍋田浜5-11-14
  クリック 周辺の地図が表示されます。

  アクセス・・・
  http://bike.matsurino.com/shako.htm 

   0558 - 22 - 7018
   ********************************************************



E-MAIL・お問い合わせ
 
 ※ お願い!・・・
    毎日、200件を越の迷惑メールが入ってきます。 
    迷惑メールを削除する手だてを講じました。

     大切なお客様のメールを誤って削除しない為
    お問い合わせメールには:

  ★ メールアドレス→ 漢字で姓名入れて下さい。
     例 :「下田 太郎」
  ★ 件名欄→ 050の数字を頭に付けて下さいませ。
     例 :「050空室情況を知らせて・・」

    E-MAIL・お問い合わせ:
     shimoda●matsurino.comをクリックした後
     ● を半角の @ に変更してください。 
  ☆ お願い: メールアドレスは gmail や
    hotmail はご遠慮下さいませ。
 
                                              
 
    宜しく,お願い申し上げます。

 天気予報見るには
 地図上をクリック。



肩を怪我して入院して以来。未だ、上手にキーボードが使えません。 
当分の間、相互リンクをご辞退させて頂きます。

 ページトップに 戻る


Copyright(C) Pension Mtatsurino All rights reserved.